ここから本文です

我慢強い人じゃないと週6日は雨か雪の北陸の冬は越せませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1501:34:29

我慢強い人じゃないと週6日は雨か雪の北陸の冬は越せませんか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1509:22:29

>北陸の冬は越せませんか?
はい。
慣れて居ない人は

「心身がやられてしまう。」

と言う感じになります。
ハッと気がつくと心が折れてる気持ちに気がつきます。
少しでも晴れ間(太陽)を見つけたら思いっきり浴びないと・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1507:15:40

慣れの範疇かと

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1501:58:25

なんの、週七日一日中氷点下の気候に耐えられるなら楽勝ですよ(笑)