ここから本文です

32歳の男です。

wjol5098さん

2017/11/1501:39:33

32歳の男です。

今、気になってる女性(35歳)がいます。
その方とは先日、初デートを済ませていい感じに盛り上がったと思います。
更に別れ際には、握手を求められました。
しかし、彼女は忙しい(お店を新規に出すと話してました)ようで次回のデートの日程は保留となっています。
LINEも気を遣って、そんなに送らないようには気をつけています。
たまに既読スルーもありますが…
ただ、LINEでは「ごめんね。また連絡するし、してね」とは言われたので嫌われてはいないと思います。
長文になりましたが、これは今後進展する見込みはあるでしょうか?
自分磨きをするのはもちろんですが、不安になってしまうので質問させていただきました。
また、こういう女性に何かしてあげられる事がありましたら併せて教えていただけると幸いです。

ご回答、よろしくお願いします。

閲覧数:
390
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

npirooさん

2017/11/1509:32:57

私の経験では、付き合える時って、とんとん拍子に話は進みますね。

彼女は、あなたのことは良い人だと認識したと思います。
ですが、恋愛対象として見ているかといえば、まだまだそこまで考えてないと思います。

彼女自身、あまり惚れっぽくなく、結婚なども、遠い将来のことと考えているかもしれません。

進展する可能性は、あたなが魅力的であったとしても、彼女が恋愛を急いでないので、すぐに楽しいお付き合いは待ってないと思います。

普通に進展すれば、クリスマスには恋人になってるはずですね。
あなたとしてはそこを目指して頑張り、それがだめなら彼女はその気が無いと思ってあきらめるか、友達に格下げして新しい女性にも目を向けるのが良いと思います。

あなたがすべきことは、ちょくちょくラインなどし、デートに誘うことです。
2週間に1度デートをしたらクリスマスの頃かその前までには、告白のタイミングがやってきます。
そんな感じの計画で良いと思います。あなたができる限りのことをしてだめなら仕方がありません。

  • 質問者

    wjol5098さん

    2017/11/1512:21:23

    ご回答いただきまして、ありがとうございました。
    まさにその通りだと思います。
    こちらも、クリスマスをメドに考えていました。
    2週間に1度のペースなら、クリスマスまであと3回チャンスがあるんで頑張ってみます。
    こういう女性の場合、LINEの頻度はどれ位が適切なのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osoba2929さん

2017/11/1522:58:52

そのままでは進展しませんね。

本当に気があるのならガンガン行かないとダメですね。

頑張ってください!

suikataro69さん

2017/11/1521:24:04

え!?
32にもなって中学生並みの質問。
失敗したらここでの回答のせいにするのかい?
男ならガツンと自分で考えた方がイイゼ
成功を祈る!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。