ここから本文です

ご両親のどちらかが亡くなっている方に質問です。 亡くなった人が、自分を守って...

white4714diamondさん

2017/11/1502:13:35

ご両親のどちらかが亡くなっている方に質問です。
亡くなった人が、自分を守ってくれていると感じた経験はありますか?危険な時に知らせててくれたことがあったなどの経験はありますか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aisukemaidoさん

2017/11/1502:47:43

有ります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tmtmtm666さん

2017/11/1502:20:38

自分を守ってくれていると感じた経験はあります。

事故で死にそうな時に助けてくれました。