ここから本文です

マイクラで離れた友人と一緒にマルチプレイをしようと思ったのですが、サーバーに...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1502:19:50

マイクラで離れた友人と一緒にマルチプレイをしようと思ったのですが、サーバーに接続できません。hamatiを使う方法で、ホストはサーバーに接続できます。どのようにしたら、マルチプレイができるようになりますか?

説明力なくてすみませんm(_ _)m

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2123:09:22

いや、ここはhamachi
この動画どうりに作れば建てられる
https://youtu.be/6z_lg7BEX_k
ぜひ、チャンネル登録もよろしく

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

milksalad_0さん

2017/11/1518:37:35

hamachiはp2pなのでホストは入れます。

おそらくhamachiがきちんと設定できていないのだと思います。

そもそもhamachiはやめましょう。

ポート解放をする方法をとりましょう。

alexsuyaさん

2017/11/1515:52:06