ここから本文です

英語の宿題で、千葉県野田市についての紹介文を書かなくてはなりません、短いもの...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1504:17:12

英語の宿題で、千葉県野田市についての紹介文を書かなくてはなりません、短いもので3.つ4つくらいでいいので教えてください(´._.`)!

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

echoborさん

2017/11/1505:57:01

千葉県野田市の公式サイトググって見てください。
野田に関するあんなことやこんなことが書かれています。
それをまとめて英文にすればいいんです。

がんばってね^^。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1507:18:24

echoborさん

〉千葉県野田市の公式サイトググって見てください。
野田に関するあんなことやこんなことが書かれています。
それをまとめて英文にすればいいんです。
がんばってね^^。


それは質問者もわかっているが、それ自体が面倒だし、英語にするのはなおさらで、それを英語にする能力は無いし手間で時間がかかるからやりたくない。

だから、他人にやらせたいので「面倒だから知恵袋で誰かに無償でやらせよう」と考え、それらの回答があれば楽して宿題終了となる。

つまり、やり方の回答は不要で、楽ができる宿題内容の回答だけが欲しいのだ。