ここから本文です

女性の方に質問します。嫌い避けかごめん避けかわかる方お願いします。その女性に...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1505:12:34

女性の方に質問します。嫌い避けかごめん避けかわかる方お願いします。その女性に告白断られて(一ケ月振り位)初め昨日会いました。そしたら、自分の姿が見えたらその場から違うところに避ける形でいなくなるんです。

そんなに近くない距離でも明らかにわかるように避けるんです。どっちかわからず悩んでいます。

閲覧数:
396
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2017/11/1515:51:16

告白を断ったってことは異性として見られない。そして、告白されたということは友情は成立しないから、私だったら距離をおきます。

あと単純に気まずいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apy********さん

2017/11/1511:00:11

気まずいのではないでしょうか。断った罪悪感と、今度はあなたに避けられたら傷ついてしまうという、不安ではないでしょうか。
断っておきながらも、嫌いにならないで欲しいというのが、人だとおもいます。

それか、まずないと思いますが、嫌いになってしまって顔も見たくない場合だとおもいます。
告白の内容う、あと断った後でしつこく食い下がってこられた場合、避けてしまうかも知れません。でも、普通に考えてこちらはよっぽどじゃなければないとおもいます。

明るく今まで通り挨拶してみたら、なんでもなく接してくれるとおもいます。

y10********さん

2017/11/1507:39:43

今まで全く異性として意識していなかったのだと思いますよ。他に好きな人がいるのかあなたを意識してしまうのか、もう少し様子をみるしかないですね。

mar********さん

2017/11/1505:16:09

今までの関係によるのではありませんか?

今まで友達として仲の良い関係でいたなら、ごめん避け。

それまでたいして仲がよいわけでもなく
会えば挨拶程度のただの顔見知りだったならば、嫌い避けかも。

yar********さん

2017/11/1505:15:54

分からん
相手の性格による
優柔不断かもしれんが

tat********さん

2017/11/1505:15:17

好き避けって、目を逸らしたり態度がそっけなかったりとか、そういう避け方が多いです
その場からいなくなるという避け方は嫌い避けなのではと自分は思います