ここから本文です

投票受付終了まであと7日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

女性の方に質問します。嫌い避けかごめん避けかわかる方お願いします。その女性に...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1505:12:34

女性の方に質問します。嫌い避けかごめん避けかわかる方お願いします。その女性に告白断られて(一ケ月振り位)初め昨日会いました。そしたら、自分の姿が見えたらその場から違うところに避ける形でいなくなるんです。

そんなに近くない距離でも明らかにわかるように避けるんです。どっちかわからず悩んでいます。

閲覧数:
146
回答数:
6

違反報告

回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inugami_manaさん

2017/11/1515:51:16

告白を断ったってことは異性として見られない。そして、告白されたということは友情は成立しないから、私だったら距離をおきます。

あと単純に気まずいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/11/1511:00:11

気まずいのではないでしょうか。断った罪悪感と、今度はあなたに避けられたら傷ついてしまうという、不安ではないでしょうか。
断っておきながらも、嫌いにならないで欲しいというのが、人だとおもいます。

それか、まずないと思いますが、嫌いになってしまって顔も見たくない場合だとおもいます。
告白の内容う、あと断った後でしつこく食い下がってこられた場合、避けてしまうかも知れません。でも、普通に考えてこちらはよっぽどじゃなければないとおもいます。

明るく今まで通り挨拶してみたら、なんでもなく接してくれるとおもいます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/11/1507:39:43

今まで全く異性として意識していなかったのだと思いますよ。他に好きな人がいるのかあなたを意識してしまうのか、もう少し様子をみるしかないですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1507:48:51

    返事ありがとうございます。わかる範囲で構いませんので、好きな人がいる場合の避け方と意識した時の避け方に違いがあれば教えて下さい。

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/11/1505:16:09

今までの関係によるのではありませんか?

今まで友達として仲の良い関係でいたなら、ごめん避け。

それまでたいして仲がよいわけでもなく
会えば挨拶程度のただの顔見知りだったならば、嫌い避けかも。

yarimaneseさん

2017/11/1505:15:54

分からん
相手の性格による
優柔不断かもしれんが

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。