ここから本文です

三国志13というゲームは三国志に詳しくなくても楽しめますか?三国志に興味がある...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1506:08:28

三国志13というゲームは三国志に詳しくなくても楽しめますか?三国志に興味があるのでゲームを買いたいと思うのですが、三国志をあまり知らないので、少し勉強してから買った方がいいのか、知ら

なくても楽しめるのかが知りたいです。

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2017/11/2008:23:25

知らなくてもそれなりに楽しめるけど、13は武将プレイができる(全武将から自分が操作する武将を選択できる)ので、知っておいた方がより楽しめるでしょうね。

自分で旗揚げするも良し、誰かの配下で活躍するも良し、どこにも所属せずにひたすら金を稼ぐも良しです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tog********さん

2017/11/1918:42:26

三国志演義を読んだらどうでしょう?