ここから本文です

先日デスクトップPCが壊れて新しいデスクトップPCを買いました、前のPCにLINEをダ...

sebun222zeroさん

2017/11/1506:18:13

先日デスクトップPCが壊れて新しいデスクトップPCを買いました、前のPCにLINEをダウンロードしていたのですが、新しい方のPCにもLINEを取りたいです、そこで引き継ぎをしたいのですが、

前のPCは携帯のLINEアカウントを引継ぎしました、今回も引き継ぎしたいのですが、引き継ぎをしたら前のPC上のLINEトーク履歴は消えてしまうのでしょうか?新しいPCに前のLINEトーク履歴は引き継げないのでしょうか?
詳しい方どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1506:46:35

前のPCがまだ開ける状態でしたら可能です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1720:09:57

過去は死物だ!新しい会話をどんどんしましょう!