ここから本文です

なぜ殺されるよりは殺す方に回れと言う人は政治家より軍人や哲学者に多いのですか

kllmwwnooさん

2017/11/1507:02:32

なぜ殺されるよりは殺す方に回れと言う人は政治家より軍人や哲学者に多いのですか

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuel_37_0414さん

2017/11/1509:52:15

死にたい人間は少ないんじゃないかな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twesgi_42さん

2017/11/1508:46:12

そんな事実はないけど?(・o・)

2017/11/1508:08:47

うんこ、はみ出してしもうたんやろね

2017/11/1507:03:07

現場を知っているからです