ここから本文です

砲弾で頭が吹き飛んだ人は自分が死んだ事が分からず剣を振り続けていますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1507:42:24

砲弾で頭が吹き飛んだ人は自分が死んだ事が分からず剣を振り続けていますか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tmtmtm666さん

2017/11/1510:59:04

砲弾で頭が吹き飛んだ人は自分が死んだ事が分からず剣を振り続けています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaapoo_taroさん

2017/11/1510:36:38

飛行機事故で死んだ人も
肉体はバラバラですが
魂は起き上がってきて、
「酷い事故だったが、自分は何とか助かった・・・」
「よくあれだけの事故で助かったな・・・」と
言うように思うようで
そういう人が集まってきて、それぞれが話し合っているそうですが
そこへ天界からのサポーターが行って
彼らを一か所に集めて、
死んだと言う事を説明するそうです。

yatk2271さん

2017/11/1507:47:49

それもありきです。
全てそうではありませんが。。。