ここから本文です

同窓会が結婚式場なのですが

アバター

ID非公開さん

2017/11/1508:26:33

同窓会が結婚式場なのですが

どうやらほかのクラスと同じ会場らしいです
200人ほどいるのですが
同じ部屋に入るのですか?
それともクラスごとに部屋は別れると思いますか?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/11/1508:35:42

学年単位での同窓会なので式場等の大きなスペース確保をしたのだと思います。30~40人程度の人数でしたらわざわざ会場を式場にはしませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2017/11/1508:29:30

同じ部屋でしょうね。
そもそも同窓会は学年単位以上でやることが多いです。

クラス単位で別れてやることの方が少ないでしょう。