ここから本文です

iPhone Xって、充電しながら音楽など通話などイヤホンで聞けますか?

trlggeron0320さん

2017/11/1509:41:34

iPhone Xって、充電しながら音楽など通話などイヤホンで聞けますか?

iPhone Xの仕組みがよく分からないので教えてください

閲覧数:
206
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nxxzx197さん

2017/11/1510:24:34

変換アダプターですか?

iPhoneXで使用できるか不明です。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0734MLQLY?tag=s02a3-22

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1510:20:51

(1) Belkin Lightning Audio + Charge Rockstar
https://www.apple.com/jp/shop/product/HKKP2ZM/A/
などのアダプタを使う

または

(2) マイク内蔵のBluetoothイヤホンを使う

ことで、チャージしながらイヤホンで通話や音楽再生できます。

magmugmogsanさん

2017/11/1509:43:10

Bluetoothのイヤホンならいけますね
もしくはLightning端子の分岐ケーブル(充電&イヤホン)を買うかですね