ここから本文です

伊吹山が最も冷えるのはいつ頃ですか。

asadesu_yorudesuさん

2017/11/1510:02:33

伊吹山が最も冷えるのはいつ頃ですか。

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hjkko_1さん

2017/11/1512:36:57

伊吹山の平年値(日ごとの値)の計算はしておりません。
だって。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1514:11:27

伊吹山の質問に対して米原を持ち出す頓珍漢がいるwww

質問者と回答者の馬鹿コンビwww

gaielidslさん

2017/11/1514:01:03

伊吹山は詳細な気象観測データが残っております。標高1375.8m地点ですが、冬の1月、2月が最も冷え込み月平均気温はー5℃程度です。最低気温は寒い時ならー10℃以下。最高気温もほとんどプラスにはなりません。また冬型の気圧配置時は暴風と桁外れの大雪となりますので、登山は控えてください。