ここから本文です

有働由美子アナ、婚活2連敗? どこが障害なんだろう?

gos********さん

2017/11/1511:12:04

有働由美子アナ、婚活2連敗?
どこが障害なんだろう?

閲覧数:
823
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

2017/11/1515:05:19

年齢。賢そう。収入の高さ。

普通の人では相手できないですね。

  • 質問者

    gos********さん

    2017/11/1515:20:40

    本人があまり偉そうじゃなくても気後れしちゃうんですかね。

「有働由美子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2017/11/1720:28:04

地震雲と思います

2017/11/1616:55:19

あの顔がね。化粧取って、つけまつげ取ると、不細工だからだな。

aki********さん

2017/11/1521:39:40

年齢意外に無し!

sei********さん

2017/11/1513:35:41

世の人たちは有働よりクボジュンを好むのではないか(笑)。

sdt********さん

2017/11/1511:55:36

マーサとマーヤも婚活過去に宣言して結婚してないし、グラビアアイドルなんかでもいますね。

まぁ、そっとしておいてあげましょう。