ここから本文です

全身脱毛でおすすめの所を教えて下さい。 みなさんがおすすめのサロンやクリニッ...

affinity_0698_yuriさん

2017/11/1511:34:04

全身脱毛でおすすめの所を教えて下さい。
みなさんがおすすめのサロンやクリニックは都内だとどんなところなんでしょうか?

肌が弱めということもあって、実は脱毛は初めてです。
突然全身脱毛するよりも、ワキとか狭い範囲で部分的にやる方が無難でしょうか?

出来れば口周りとか眉付近とかの顔脱毛もやってみたいので、肌荒れなどの心配をせずに脱毛が出来たら理想的です。

よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1513:52:27

全身脱毛は一定の期間が必要だし範囲も広いので、脱毛後の肌のことを考えてクリニック選びをすることをおすすめします。

私はクレアクリニックの脱毛で綺麗にしてもらえたので、個人的におすすめです。

全身脱毛プラス顔脱毛もやってもらえますよ。
顔は凹凸があって脱毛しにくいと言われていますが、照射スピードや角度を細かく変化させながら、産毛までしっかり脱毛してもらえました。
3回目にはもうほとんど毛が目立たないくらいになっていました。

毛が濃い部分や皮膚の薄い部分などは痛みが心配でしたが、表面麻酔を塗ってくれましたし、脱毛機自体に吸引システムと冷却装置が付いているのでほとんど痛みは感じませんでした。
脱毛後にはコラーゲンジェルでしっかり保湿してくれるので、赤みが出たり火傷っぽくなることも無かったので安心しました。
顔脱毛の後はなんとなくありがちですが、全身脱毛の後にもしっかりとしたアフタースキンケアが付いているところはあまり無いので、私はかなり満足出来ました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1513:17:06

脱毛サロンと脱毛クリニックは色々と違いがありますが、「安全に」とのことなのでクリニック脱毛の方がいいと思います。

いきなり全身脱毛から始めることはめずらしいことではないので大丈夫ですよ。私も医療脱毛の全身脱毛しか受けたことがありません。

皮膚科の先生がやっているところなんかは、脱毛後のケアもかなり念入りにしてくれますよ。カウンセリングで自分の体質や理想の脱毛などをきちんと伝えておくと、脱毛間隔や光の強さなどを最適なもので調整してくれるので安心して受けて下さい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。