ここから本文です

みたらし団子とシュークリーム、どっちが好き?

xes_evol_96さん

2017/11/1512:16:49

みたらし団子とシュークリーム、どっちが好き?

閲覧数:
35
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1512:22:23

自分はみたらし団子の方が好きです。

質問した人からのコメント

2017/11/21 12:14:18

皆様ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2017:53:27

両方とも好きです。

musimusi1997さん

2017/11/1921:02:29

シュークリームです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1902:52:06

シュークリームですね。

jwyt_uneqvさん

2017/11/1615:36:19

シュークリームの方が好きです。

2017/11/1522:15:27

迷うけど、みたらし団子が好きです。