ここから本文です

菅田将暉のライブツアーが決まりましたが

アバター

ID非公開さん

2017/11/1513:44:58

菅田将暉のライブツアーが決まりましたが

申し込みはファンクラブとか入ってる人しかできないのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2017/11/1622:45:38

ファンクラブというか、菅田将暉さんの事務所のトップコートのサイトで、トップコートランドという月額制の会員になることができます。会員になると、マネージャーさんのブログ?が見れ、菅田さんの近況やら、ここでしか見られない写真がアップされたりとかあります。
さて、ご質問のライブの件ですが、今まであった登壇ありの試写会とかはトップコートランド枠という形で、枠があったりしますが、一般でも取れるものと同じですし、倍率も一般と同じく高いと思います。。先日発表のあったANNの横アリのも、トップコートランド枠で先着順がありましたが、一般でも先着で買えましたし、おそらく、2月のライブも、一般でもありそうな感じです。あくまで、私の私見です。
あ、菅田さんの今年の限定バージョンのカレンダーはトップコートランド会員だけしか買えなかったかもです。来年はカレンダーがあるかも謎ですが。

ちなみに事務所の会員なので、菅田将暉さん以外にも同じ事務所の松坂桃李さんなど他の方も見れます。
※スマホの会社によっては、トップコートランド会員になれない会社もあるようで、要注意です!!docomoとか有名な会社なら大丈夫です!

長文失礼しました。

「菅田将暉 ライブツアー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p_i********さん

2017/11/1905:00:06

どのアーティストでもそうですがライブチケットには独占禁止法という法律があるのでFCに入っていない人でも買えるように必ず一般発売はされます。

ann********さん

2017/11/1621:57:57

菅田将暉にファンクラブってあったんですか!?
あったら即入りたいです!
ネットで調べてもファンクラブがないとしかでてこないので‥

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる