ここから本文です

最近ネットの広告で、ゼロファクターというのを目にするのですが、どのような商品...

uuu********さん

2017/11/1513:50:26

最近ネットの広告で、ゼロファクターというのを目にするのですが、どのような商品でしょうか?

男性のひげ剃り後に使用するアフターローションらしいですが、こういうネット広告の商品って実際に効果にあるんでしょうか?
使ったことある人いたら教えてください。

閲覧数:
240
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

da_********さん

2017/11/2013:31:54

現在ゼロファクターを使用していますが、とても良い商品なのは間違いないと思います。
あなたのおっしゃる通り、効果があるのか私自身最初不安でした。
当時ひげが濃いのに悩んでおり、藁にもすがる思いで購入してみたのですが、効果はちゃんと出ました。
ひげが濃くなる原因に効く成分が高配合されており、アフターケア能力も優れているのでひげ剃り後のヒリヒリした感覚もありません。
そして何よりも、コスメ用品なので自宅で手軽にケアできるというのが私個人として嬉しかったですね。
そのおかげで、以前と比べると清潔感が増して、周りからの印象や評判もよくなりましたし仕事もプライベートも順調にいっています。
肌トラブルが少ないとカミソリ負けもしにくくなるので、ひげで悩んでいるのならゼロファクターの使用をおすすめします。

質問した人からのコメント

2017/11/20 16:55:28

良い商品なんですね!効果もあるみたいなので安心しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iyr********さん

2017/11/2014:38:23

ゼロファクターを使ったことあるけど、正直自分には合いませんでした。
効果はたしかにあったんだけど、即効性はないので続けられなくなりました・・。自分で毎日ケアするのって、思ったよりも大変です。
当時はお金に余裕があったので、ヒゲ脱毛に鞍替えしました。
ゼロファクターと比べると圧倒的なスピード感!
でもアフターローションとしては素晴らしかったように思います。
美容成分が入っているし、ひげ剃り後の肌トラブルも少なくなりました!
発毛理論をもとに開発されてあるから、手軽に安くひげの処理をしたい人にはオススメの商品かな。
質問に戻りますが、こういうネット広告の商品が本当に効果があるのか気になる気持ちはわかるけど、効果は人それぞれだと思いますよ。
気になるのならぜひとも買ってみるといいと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sas********さん

2017/11/1516:11:56

それは悪徳詐欺商品で、被害者続出って話だぜ!

そんな物は何の効果も無いから無駄だ。
有るのは、財布の中身が消えうせる効果だけさ!
毎日のように知恵袋で自作自演を書き込まないと売れない商品なぞ、インチキに決まっているぜ。
現にそれを使ったら、酷い状態になったので医者に行ったら「あなた、そんな変なモノを使用したのが痛みの原因ですよ」と言われたぜ!(笑)


○これをご覧の皆さん○
作りたてIDによる自作自演のステマに注意。

この後ヤクザが経営するインチキ商品販売サイトを宣伝する内容と、凶悪サイトへの誘導URLを貼り付けた回答が書き込まれたら、それはクソ業者の罠です。

回答を装い宣伝する業者を利用すると、ヤクザに騙され貴重な財産を失います。
また、貼られたURLにはウイルスが仕込まれているので、アクセスすると個人情報を盗まれて架空請求の被害に遭います。

危険なクソ業者の宣伝に騙されるな!!!
クソサイトの宣伝行為は、全てYahooに通報しましょう!!!