ここから本文です

母乳について。

chi********さん

2017/11/1514:01:17

母乳について。

2ヶ月の娘がいます。

おっぱいを嫌がります。

嫌がるのは割と産まれてすぐのときからです。

ミルクはごくごく飲みます。

たまに飲んでくれますが、飲んでくれないことの方が多いです。

乳首や姿勢が嫌なのかと思って
母乳を搾乳して哺乳瓶に入れて飲ませても嫌がります。

何か対策はありますでしょうか。。

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yukさん

編集あり2017/11/1521:42:39

哺乳不良という事もたまにある様です。

あとは、単にミルクの方が好きなのか…。

うちも2番目がデザート感覚でしか母乳を飲まない子で、最初は頑張りましたが、ほどなく完ミになりました。

質問した人からのコメント

2017/11/17 23:09:18

完ミですかー。お仲間がいて嬉しいです。周りがみんな完母なので正直焦っていました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2017/11/1514:09:22

ママさんの母乳が美味しくないからじゃないかな?
ママさんの食事を改善するしかないよ。