ここから本文です

一つ質問 本田圭佑は下手で何も活躍出来なくて 今までもずっと役に立たない存在で...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1514:30:29

一つ質問 本田圭佑は下手で何も活躍出来なくて 今までもずっと役に立たない存在でしたよね しかしなぜその下手な男に ほとんどの選手がゴール数で敗けてるんですか?

歴代で調べたらたった四人のストライカーしかゴール数で勝ってません。

しかもワールドカップではゴール数 アシスト数共に 下手な本田圭佑に全員敗けてます。


何故そのような下手で役に立たない男に皆敗けてるんですか?


普通日本サッカーを背負ってる代表なら
そんな下手すぎる選手に活躍数で敗けては
いけませんよね?

何故勝てないのですか?

補足しかもストライカーでもないんだよ

なのにほとんどの選手が敗けてんだよな

普通は そのよう下手な選手に敗けていいの?

この質問は、ros********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
341
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/11/1612:30:45

下手に負けてるんならもっと下手なんでしょうね。

にわか。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/16 19:21:21

あーつまり 本田圭佑は代表のなかでは 上手いと言いたいのですね ありがとうございます

「本田圭佑」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/11/1618:14:33

不適切な投稿は、違反項目に該当します。
違反報告させていただきます。

nee********さん

2017/11/1610:54:48

信者って恐いねェ

ros********さん

リクエストマッチ

2017/11/1514:48:11

何度もしつこいです。
やめてもらえますか?
お願いします。