ここから本文です

平成に入ってから、早稲田大学の革マル、明治大学の革労協、法政大学の中核等々、...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1514:48:17

平成に入ってから、早稲田大学の革マル、明治大学の革労協、法政大学の中核等々、大学当局が自治会、生協から過激排除をはじめたけどさぁ、なら何でもっと早く過激派を大学内から排除しなかったわけ?

閲覧数:
828
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2017/11/1515:56:41

大学当局の関係者たちは、給与、賞与、退職金、年金さえもらえればよかったのです。それらを穏便に貰う方法は事を荒立てないことです。荒立てると貰えなくなります。退職してしまえば後は関係ないということです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

パパさん

2017/11/1522:20:20

それぞれの大学のOB が詰めかけて来るので仕方がなく左巻きの活動をしていたのだと思います、明治は特に酷かったと思います。