ここから本文です

手前のこれはなんの植物ですか?後、食べれます?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1516:07:44

手前のこれはなんの植物ですか?後、食べれます?

植物,手前,リュウノヒゲ,下草,樹木,アーモンド,タマリュウ

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koji57nnさん

2017/11/1516:57:48

中央の木は桃かアーモンドではないかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wayndoraさん

2017/11/1517:32:52

下草になっているのはタマリュウとかリュウノヒゲでしょうか。
樹木の下草としては乾燥防止に効果あるとされています。良い組み合わせ。

樹木のほうは…この細長い特徴的な葉は桃、あるいはそれに類するものと思われます。
さすがにこれ以上は分からないですねぇ