ここから本文です

ETCのバーは普段は上がったり下がったりしてると思うんですけど渋滞の時も上がった...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1516:20:24

ETCのバーは普段は上がったり下がったりしてると思うんですけど渋滞の時も上がったり下がったりしてるんでしょうか?それとも上がったままになってるんでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2017/11/1519:24:05

上がったままですが、通行不可の車が居れば、前車がバーを通過直後にバタンと閉まります。連なって通過するときも、車間距離をとって、バーが閉まっても止まれる速度で通過しましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/22 13:03:39

回答ありがとうございます(’◇’)ゞ

カード入れ忘れたりカードの期限が切れたりするとバーが下がるんですね!?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

クルマさん

2017/11/1517:21:20

センサーがありますから、渋滞などで列なって通過すれば開きっぱなしです。

*おまけ
開きっぱなしを良い事に、無料で通過した輩は検挙されていますから、お忘れなく。。

kye********さん

2017/11/1516:21:08

上がったままですよ!!