ここから本文です

離婚のいしだ壱成に、新恋人。どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1516:47:38

離婚のいしだ壱成に、新恋人。どう思いますか?

補足来週のダウンタウンの番組に、石田純一さんと出るみたいです。なんかイタイ家族だなと思います。

閲覧数:
1,593
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2017/11/1808:06:10

いしだ壱成は最低最悪の男そんな男を好きになる女も女。
別れるが落ちじゃないかな。
モテる奴は自分がモテることをはなにかけて女と関係を持っては捨てるの繰り返しそんな男しか好きになれない女も哀れ。
いしだ壱成はダメ男地獄を見た方が良い。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/22 16:52:55

多くの回答、ありがとうございました。
分かれた女性の、幸福を願います。

「いしだ壱成」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2017/11/2215:56:54

石田純一は結構賢いので許せます。でも、壱成にはガッカリしました。
赤ちゃん言葉で電話していて聞いていて父親はなんとか言葉に気を付けていますが、息子はやはり努力なくして学習しらず。
人を本当に愛し別れたあと節操がない。
うかれる年でもないし、ちゃんと仕事してと思います。

mel********さん

2017/11/1919:50:42

元妻には超ワンマン亭主だったくせに
年下の彼女にはすっかり改心して
鼻の下伸ばしている様子。

私はこの男のアゴ無し顔が気に入らないうえ
ワガママで嫁に逃げられたと思っていたら
小娘に乗り換えるための離婚と知った。

ますます嫌いになったわ。

tin********さん

編集あり2017/11/1813:19:05

新恋人はともかくいしだ壱成がデリカシーなさすぎだと思った

報道陣に聞かれたから答えただけって感じなのかもしれないけど

離婚理由の1つに今の彼女への気持ちを挙げるって元奥さんと両親に失礼すぎ

その新恋人の方も若いからか深く考えてないのでしょうけど元奥さんと住んでた家で半同棲って(ほのかりんと同じで)怖いなと思いました。元奥さんが使ってたものを使用するとか、、そこにあるからってことなんでしょうけど若い故にそこが馬鹿というか

恋人を公にするのは確かに配慮はないけど人の気持ちなんでそこは仕方ないかなと思うけど、でもどっちも神経疑う(笑)

six********さん

2017/11/1723:13:59

親父と一緒やなあ、血は争えんわ。

yam********さん

2017/11/1722:45:54

年の差にビックリ致しました…。