ここから本文です

ポテトサラダに玉ねぎって許せますか?

yun********さん

2017/11/1517:17:18

ポテトサラダに玉ねぎって許せますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,844
回答数:
75

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oba********さん

2017/11/2217:05:13

ちょっとの量ならいいかも。

でも水にさらした後とかで、臭みを出来るだけ取ってからにして欲しいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/74件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2017/11/2119:42:20

許せます。

ki7********さん

2017/11/2013:08:35

しゃりしゃりしそうです。

薄くスライスして少量入っているポテトサラダなら、ありだと思います。

z20********さん

2017/11/2004:19:16

ダメ
玉ねぎの匂い、食感がダメにする

mao********さん

2017/11/1923:42:29

cha********さん

2017/11/1923:31:45

大好き
ホクホクしたイモとシャキシャキした玉ねぎの食感がたまらない