ここから本文です

妹さえいればいい。の原作を読んでる人へ 伊月は誰かと恋人になるんですか?なる...

kar********さん

2017/11/1517:31:43

妹さえいればいい。の原作を読んでる人へ
伊月は誰かと恋人になるんですか?なるとしたら誰と、アニメでやる範囲でですか?
また、千尋ってやっぱり弟じゃなく妹ですよね?

もし妹だとしたらそれを誰も知らないんですか?

閲覧数:
415
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g1z********さん

2017/11/1521:30:23

伊月は可児那由多と恋人になります。
あくまで予想ですけど、アニメではここまでやるんじゃないかと思ってます。

千尋は義妹です。
千尋が女であることを隠してるのは、あくまで伊月やその友人たちと編集関連の人たちに対してだけです。
つまり千尋の母や義父(伊月の実父)、千尋の学校の友人は千尋が女であるとちゃんと認識していますし、千尋も彼らに対しては、男としてふるまっていません。
あとメインのキャラでは、アシュリーにあとあと妹であることがばれます。
そして刹那は千尋のことは女と最初から認識しています(ただし、千尋が伊月の関係者とは知らない)。
その刹那から、究極の尻を持つ少女の似顔絵を見せてもらい、土岐は千尋って実は女なのか、と疑惑を持ってる状態です。

質問した人からのコメント

2017/11/16 17:42:02

詳しい回答ありがとうございました。那由多みたいな主人公好き好きアピールしまくってるヒロインって大抵負けること多い気がしてたので報われてよかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ani********さん

2017/11/1521:39:45

可児那由多と恋人になりますね。

yan********さん

2017/11/1517:36:44

「伊月は誰かと恋人になるんですか?」
「なるとしたら誰と、アニメでやる範囲でですか?」
那由多です。アニメがどこまで続くか分からないので、
アニメがそこまでやるかどうかは不明です。

「千尋ってやっぱり弟じゃなく妹ですよね?」
そのとおりです。

「もし妹だとしたらそれを誰も知らないんですか?」
父親は知っています。
原作では最近編集者が気づきました。