ここから本文です

キリバスの山奥で修行したプロ野球選手はいますか?

riv********さん

2017/11/1519:08:15

キリバスの山奥で修行したプロ野球選手はいますか?

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2017/11/1718:39:44

みなさんもご存知のとおりキリバスは小島なのでそもそも山がありません。
したがって当然のことながらキリバスの山奥で修行したプロ野球選手もいません。
ただし太平洋諸島では野球人気は近年野球超大国の仲間入りを果たしたインドと同様に急上昇しているのでキリバスで修行したプロ野球選手は将来必ず現れると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_h********さん

2017/11/1519:17:09

いないと思います。