ここから本文です

ファッションセンスが無いと言われました。 どうしよう。。。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1520:02:21

ファッションセンスが無いと言われました。
どうしよう。。。

閲覧数:
49
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oookame27さん

2017/11/2216:55:41

洋服自体ではなくサイズ感を見直してはいかがでしょうか?
もしくは高くて買えないようなショップに行きましょう、そういうところの店員さんは大抵、洋服について物凄く詳しいので話を聞くだけでためになります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nihousellさん

2017/11/1918:44:51

女性のスタイリストさんにアドバイスもらいましょう。


http://xn--eckybay7b4f0bzf8gq056a8fvg.com/

2017/11/1816:33:04

私はファッションで悩んでいる方達の少しでもお役に立ちたいと思って、オンラインファッションアドバイザーをしています!^ ^

私もファッションで悩んでいたんですけど
ある人のきっかけで今ではファッションが大好きです!

あなたにとって私はそのある人に
なれたら嬉しいです!

そろしければ私の書いてる
ブログに目を通してください!^ ^
※五分で読めます!
http://ankaonteo0611.blogspot.jp/2017/11/blog-post.html?m=1

bglob_0009さん

2017/11/1714:23:25

センスがないのなら店員さんに似合う服を探してもらうといい。

あなたが着ている服に合うものも聞いてみたらどうですか

yohukusanさん

2017/11/1613:20:21

特別、好きなファッションの系統がないのであれば「骨格診断」と「パーソナルカラー診断」というワードをインターネットで検索と良いですよ。

自分に似合う生地とシルエットと色がわかりますので。

これらは多少ばらつきがありますがインターネットでセルフチェックをしても良いし、百貨店なんかで行われているサービスを利用するのも確実で良いと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。