ここから本文です

イククルという出会いアプリでメル友が欲しいのですがどうすればできますか?私の...

bvl********さん

2017/11/1520:31:37

イククルという出会いアプリでメル友が欲しいのですがどうすればできますか?私の話を聞いてもらうだけじゃなくて相手の話も聞いたり、互いに交流できる人が欲しいです。メル友作った人いませんか?

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lnu********さん

2017/11/1520:44:52

掲示板でメル友募集のカテゴリーをみるとメル友できると思います。お相手の住所にこだわりがなければ全国男女メル友で相手を探しましょう。メル友になって、ゆくゆくは実際に会ってみたいなら地域メル友から近所の相手を探せば良いと思います。
または、ご自身でメル友募集の掲示板に投稿するのも一つの方法でしょう。

質問した人からのコメント

2017/11/15 20:55:55

参考になりました。メル友の募集を探してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gam********さん

2017/11/1520:33:26

あそこ、辞めたほうがいいと思うけど、散々課金したけど、会った事もないし、
ポイントいくらあってもたらん。