ここから本文です

エスティマはエルグランド・アルファード・ヴェルファイアと比べると小さいですか...

cri********さん

2017/11/1521:36:17

エスティマはエルグランド・アルファード・ヴェルファイアと比べると小さいですか?車高が低いぶん長さが一番あるように見えます!エルグランド・アルファード・ヴェルファイアは車高が高いから

大きく感じるだけでしょうか

閲覧数:
1,379
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kya********さん

編集あり2017/11/1606:09:18

幅も長さも小さいです。幅は4cmほど小さいはずです。(今の型で比較して。)中も、高さがないですが、普通に運転するなら、全く問題ないです。(アルファード、ヴェルファイアとの比較です。)

「エルグランド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2017/11/1522:56:34

家に20アルファードと50エスティマがあります。フロアの面積はそんなに変わってるようには感じませんが室内の高さがエスティマはとにかく低く感じますね。シートも低いです。そのせいか床も高く感じます。
フロントスクリーンもエスティマは全然小さくてサンバイザーもセダン用物ぐらい小さいです。
上半分は物凄く小さく作られてますね。でも下半身はアルファードなどとほとんど同じなので…小回りなどは同じですが屋根が低いので小さく感じるというのが本当の感想です。