ここから本文です

腐ったとんこつを嗅ぐと吐くのはなぜですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1523:14:10

腐ったとんこつを嗅ぐと吐くのはなぜですか?

補足はじめしゃちょーの動画のやつです

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1600:46:02

どんな匂いなのか想像出来ません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1523:15:39

理由なんかない。気持ち悪いからだよ。

exiigz8624さん

2017/11/1523:15:30

そうなの?腐ってるからじゃないかな