ここから本文です

パイパンに関する事ですが、以前日本の女性はなぜパイパンにするのを嫌がるのか?...

hitman47silentasasinさん

2008/8/500:10:11

パイパンに関する事ですが、以前日本の女性はなぜパイパンにするのを嫌がるのか?と言う質問をしたのですが、AVの見過ぎ、や、おこちゃま趣味、 などの意見が出たのですが、実はそんな事は無く、本当にマジな話、アメリカ、ヨーロッパではファッション感覚で永久脱毛する人が増えています。ブリトニースピアーズが、パパラッチにノーパンの股間を撮影された事があり、パイパンでした、しかも永久。海外ではファッションモデルにパイパンが(永久も含め)多い事も影響している見たいです。さらにパイパンの女性器にピアスなども珍しくはないみたいです。 そこで質問ですが、日本の女性から見て、永久パイパンに女性器ピアス、おっぱいピアスなど、ファッション感覚で女性器を飾る感覚は、現代の日本女性から見て、どんなふうに思えるのか教えて下さい。

補足追伸 パリス ヒルトンもパイパンです。

閲覧数:
13,966
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/8/701:51:37

こんにちは。20代の既婚女性です。実は私は一年前に医療レーザー永久脱毛でいわゆるパイパンにしました!ショーツから黒く透けたりする事もなく、下着姿も裸もキレイですよ♪私も友人に「アソコがツルツルなんて変!」って良く言われますが、女性で肛門までビッチリ黒くて太い縮れ毛が続いている方が見苦しくて変だと思っています。ただ、ファッションだからといって乳首や性器にピアスを付けるのは正直あまりいいとは思わないです。女性はやっぱり美しい方がいいと思いますから、いくらファッショナブルでも美しいとは思えない乳首や性器へのピアスは私には抵抗があります。でも耳たぶやおへそのピアスだったら可愛いし、キレイだと思いますヨ♪

質問した人からのコメント

2008/8/12 01:36:33

成功 先進国の中で、日本女性が一番、あそこの毛の手入れに無頓着だと言われています。アジアの中でも、あまり手入れをしないほうだと言われています。私の彼女は韓国と台湾のハーフですが、常にパイパンでは無いですが、冬は短めにカットして、夏はパイパンです。日本女性も、これからはもうちょっと考え直したほうがいいと思います。今現在パイパンにしている日本女性の方は、時代を先取りしていると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lovemasaunさん

2008/8/919:20:22

わたしは元々毛は薄いですが、剃ろうと思いません。

やっぱり弱い所だし、肌が弱いしでちょっと抵抗があります…

てかピアスとかキモい。

mai1980anさん

編集あり2008/8/1101:21:15

パイパンは、良い事だと思います。肌が触れ合う感覚が良い、と言う意見を聞きますが、同感です。感度がUPしました。 アソコだけではなく、まわりも彼氏が舐めてくれるので、エッチが毎回楽しくなりました。 女性器のピアスに関しては、トライアングル、といって、包皮とクリトリスの下側深くを、えぐる様に横に貫通するリング状のピアスを付けています。かわいくて、すごく気にいってます。女性器へのピアスはこれから絶対はやっていくと思います。私も以前は女性器ピアス否定派でしたが、実際にやってみたら、はまってしまいました。

pepsinex_13さん

2008/8/510:24:15

永久パイパンの中1♀
ピアスは抵抗あるけど体毛の処理は、して当然だと感じますね

yu1fukuさん

2008/8/500:12:27

確かにアメリカ人はなかったりするね。

毛の生えてるのは逆にフェチの部類に入ってる。

日本人で言うと腋毛がわさわさ生えているみたいな、、、

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。