ここから本文です

理想の中古車がなくて、新車を買った方、いらっしゃいますか?

w48120lookさん

2017/11/1600:23:55

理想の中古車がなくて、新車を買った方、いらっしゃいますか?

閲覧数:
73
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1612:39:54

逆はあるけど。
欲しい新型車がなくて旧型中古を買ったことはある。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dengdengwarmさん

2017/11/1612:37:45

「理想の中古車がなくて」とは、少し異なるが、クルマを購入するにあたり、カミさん(家計)に気を遣い、中古車(レガシィのMT)を探していたら、カミさんから「中古車は故障するからダメ」との訳の分からない指摘を受け、BRZの新車を買いました。(新車のレガシィにMTが無かった)

fq_qzzzさん

2017/11/1608:53:57

もう15年くらい前ですが、
レガシィセダンRSのMTが欲しくて探していたのですが、セダンは極端に少ない上にMTとなると、全国でもほとんどないと言われ、新しいレガシィB4のMT車を買いました。

amdsukiさん

2017/11/1602:15:16

10年落ちの中古が100万円くらいするんで新車買いました。新車価格は160万円です。

k111o8656さん

2017/11/1600:47:28

欲しい色の中古が無くて新車を買いましたよ。
アメ車ということもあって新車で良かったと思ってます。

alraiv9377さん

2017/11/1600:27:42

理想の中古??

どう言う意味ですか??

普通、車を買うなら新車じゃん。