ここから本文です

20代の独身男性に質問です。

melty_hartさん

2017/11/1600:56:46

20代の独身男性に質問です。

今は仕事が一番で、二番がお前だと言われました。そして、決定的なのは仕事で認められて4月に転勤する。と言われました。
私は転勤まででも一緒にいたいと言いましたが、仕事で毎日遅いし、休みも休日出勤になって会えない。だから、もっとかまってくれる人を見つけて幸せになってほしい。と言われました。全く気持ちに余裕がないんだ。と感じました。
頑固な性格で決めた事は変えない人です。

最後に、はっきり嫌いだから2度と会わないって、言ってとお願いしたらそう言ってくれました。そして、お互いに2度と連絡を取り合わないようにラインも削除しました。

正直、2日前まではラインで「お鍋楽しみにしてるね」ってきてたのに。そんなに、急に男心って変わるものですか?

閲覧数:
192
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1907:40:17

二番って言ってしまえるような男はまともに恋愛なんて考えてません。
下半身で恋愛しています。
男心は変わるって、嫌いだから会わないって言うようにお願いしたのはあなたですよね。
気持ちはそんなかわらなくても、きっぱり別れられるんだったらあなたのお願いをのんでもいいと思ったのだと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/11/19 17:18:11

回答ありがとうございました。
むずかしいですね。よくわからなくなってきました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。