ここから本文です

フルーツヨーグルトといえば ①桃派 ですか?②苺派ですか?

samweissaさん

2017/11/1601:25:17

フルーツヨーグルトといえば ①桃派 ですか?②苺派ですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
23
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akaiosakana1223さん

リクエストマッチ

2017/11/1605:13:34

ヨーグルトは酸味があるので桃缶がいいですね
苺は甘いと言うより甘酸っぱいといったかんじなので

私は桃派です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sasya_choco_0924さん

リクエストマッチ

2017/11/1612:11:23

色んなフルーツが入ってるのが好みですが

どちらかと言うと桃です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dkv_spさん

2017/11/1611:19:42

男ですが・・・

②苺派 です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ahiruko65さん

2017/11/1605:17:18

苺がいいですね。

見た目にもきれいだし

苺と、ヨーグルトの相性はいいですね、

たまには、フルーツヨーグルトもいいものですね。

vlxl_lilith_lxlvさん

リクエストマッチ

2017/11/1602:12:16

どちらかといえば①桃です

ggsnd488さん

リクエストマッチ

2017/11/1602:06:42

その他、ブルーベリー派です。