ここから本文です

結婚前提でお付き合いしている彼がいます。両家の顔合わせが済んでいて、いつでも...

rilakuma_kolira_kiiroitoriさん

2017/11/1603:39:27

結婚前提でお付き合いしている彼がいます。両家の顔合わせが済んでいて、いつでも寄って行ってねとお義母さんからいわれていますが、言われて直ぐいくのもずうずうしいと思われちゃいますよね?


そしてお義母様に、誕

生日プレゼント を渡そうと思うのですが、まだ嫁いでないので渡すのは、早いでしょうか?

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nakashima_6さん

2017/11/1603:53:55

アポを取れば大丈夫でしょう。
誕生日プレゼント喜ばれると思いますよ!

質問した人からのコメント

2017/11/20 13:38:54

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

girino777さん

2017/11/1603:42:27

顔合わせもすませたのですよね?普通はプレゼントすると思います。