ここから本文です

大阪の泉北、泉南の地域で栄えているのはどこですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1609:49:35

大阪の泉北、泉南の地域で栄えているのはどこですか?

南海本線の泉大津駅から電車で15分ぐらいで着くと助かります。

飲食店、飲み屋街?が栄えているところを教えてほしいです。

観光でオススメもあれば、ぜひ!

補足堺か岸和田との声がありましたが、この2つならどちらが栄えているでしょうか?
昼観光して夕方夕食がてらにお酒が飲めたらなと思っています。

閲覧数:
220
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/11/2204:03:34

10:28発→10:45着17分(乗車6分)
乗換:1回
[pricash]現金優先:330円
6.6km

10:28発 泉大津

[train]南海線区間急行・難波行 .

3・4番線発(乗車位置:前/中[4両編成]・中/後[6両編成]・前/中[8両編成]) / 2番線着

210円

10:31着
10:33発 羽衣

[walk]徒歩 .

10:36着
10:42発 東羽衣

[train]JR阪和線・鳳行 .

120円

10:45着 鳳

たこ焼割烹竹粋亭 鳳店

http://takomasa.co.jp/shop/chukusuitei-ootori/

http://takomasa.co.jp/wp_takomasa/wp-content/uploads/2017/08/lunch-...

http://takomasa.co.jp/wp_takomasa/wp-content/uploads/2017/08/chikus...

大鳥大社(和泉国一宮)

大鳥大社と白鳥伝説

http://www.ootoritaisha.jp/

http://www.ootoritaisha.jp/access/

大仙陵古墳

http://www.kunaicho.go.jp/ryobo/guide/016/index.html

http://www.city.sakai.lg.jp/kanko/rekishi/dkofun/database/nintokute...

アリオ鳳

http://www.ario-otori.jp/web/

http://www.ario-otori.jp/web/about/access.html

鳳駅

http://snacker.jp/area/?mode=town&all=4&code=127002004

羽衣駅

http://snacker.jp/area/?mode=city&all=4&area_code=127-1012

泉大津駅

http://snacker.jp/area/?mode=city&all=4&area_code=127-1010

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2208:23:52

    回答ありがとうございます。

    細やかにありがとうございます。南海本線から南海高野線までもっとかかるイメージでした…意外と近そうですね。

    たこ昌のお店ですか?初めて知りました!格式高そうですね…

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dek********さん

2017/11/2210:36:41

堺も岸和田も、駅前は田舎ですよ。
難波まで20分ですから、難波まで行った方が、ずっとたくさんの店があります。
りんくうタウンもおすすめできません。
アウトレットモールはありますが、栄えているとはいいがたい。
中国人観光客は多いのに、みんな素通りして難波に行ってます。

kum********さん

2017/11/1614:53:22

堺か岸和田。電車で15分ぐらいなら、難波まで出てもいいと思うけど。

kee********さん

2017/11/1612:21:43

栄えている‥ちょうど急行で20分で難波ですが、せっかく南部に居るのだから変わり種でりんくうタウン、飲み屋はあります。りんくうプレミアムアウトレットがあります、飛行機の見えるスーパー銭湯もあります!

syu********さん

2017/11/1610:19:51

堺駅はまあまあ。

天ぷら屋が人気です。

http://enjoy-jp.net/kansai/gourmet/daikichi_sakai/