ここから本文です

winx-DVD-ripper-platinumを無料ダウンロードしました

kmrak0408さん

2017/11/1610:43:58

winx-DVD-ripper-platinumを無料ダウンロードしました

そのあとすぐ購入という表示が出ましたが、無視しました
請求されないですか?
パソコン初心者です

閲覧数:
478
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

winxdvd_akiさん

2017/11/1718:27:53

こんにちは
WinX DVD Ripper Platinumのサポートです。
その「すぐ購入」のウィンドウをクローズして無視したら請求されません。

その購入ボタンをクリックして、購入ページでメールアドレスなどの情報を入力してから請求されます。
ご安心ください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mz06zakuさん

2017/11/1615:44:42

請求はされません。
ただ、そもそも日本の法律ではそれらの「リッピングソフト」の配布、販売は3年以下の懲役、300万円以下の罰金に相当する犯罪なので、相手は犯罪者です。
犯罪者から逮捕されるレベルの違法なソフトをダウンロードした、とネットでさらしても、良いことは何もありません。

erika_arntdtさん

2017/11/1613:43:34

クレジットカード払いなのでクレジットカード情報を入れてないなら大丈夫。

kamion_35さん

2017/11/1610:48:08

購入手続きをされていませんから請求はされません。