ここから本文です

AAAて紅白落選なんですか…

chielien_22fc49f3eb2062235ade2a0さん

2017/11/1611:01:35

AAAて紅白落選なんですか…

閲覧数:
5,318
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anierh16さん

2017/11/1614:52:38

今のAAAはソロが中心になっているので今回は内定すらもらえなかったのだと思います。
因みに、レコ大で歌われるLIFEはドラマで流れているだけでAAAとしてメディアに出て世に広めていない為
今の所大賞は難しいtと思われます。
AAAは曲が売れても売れなくても毎年出る。が世間一般のイメージになっているそうですし...

「AAA」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1616:26:52

もう廃れたんですかね……

ragegoroさん

2017/11/1612:50:49

去年のハリケンリリーででたとき、なんかあれ?これだけ感が強かったんで落選の予感はしてましたが悲しい

2017/11/1612:43:53

………みたいですね。

2017/11/1611:54:13

残念です。もう一度
さよならの前に
が聞きたいです。

2017/11/1611:13:57

の、ようですね。

もともと落選候補に上がっていましたから、可能性はあるとは思っていましたが…

年末の楽しみがひとつなくなりました。
残念です