ここから本文です

25歳の男です…

アバター

ID非公開さん

2017/11/1611:16:23

25歳の男です…

分け目の写真なんですが…これって薄いですか?

分け目,イヌワシ,写真,男,ハゲ,25歳

閲覧数:
3,585
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1615:50:33

はい。イヌワシ。
これはハゲですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

psf********さん

2017/11/1611:18:50

普通だけど、前は大丈夫か?

gog********さん

2017/11/1611:18:33

薄くはないと思います。

jcj********さん

2017/11/1611:17:32

全然普通ですよ。