ここから本文です

サン・バーバンに詳しい方にお教えいただきたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1612:57:15

サン・バーバンに詳しい方にお教えいただきたいです。

膝を擦ってしまい左スライダーでかなり凹んでしまいました。
試合に出すと年俸15-16億程度掛かると聞いたので適合選手を探していますが、血液型型(GBD-TV1)に合う選手が
見つからなくて困っています。
少し違う血液型の選手(EBD-TV1)は見つかるのですが、適合するのでしょうか・・・。

ご存知の方にご回答いただけますと幸いです。
宜しくお願いいたします。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2017/11/1614:06:35

わたし、自動車のカテゴリーを見ているのに健康のカテゴリーの質問が混ざっているんですね・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2017/11/1613:11:39

色んなとこが「違うやろっ」て突っ込めばいいのか?とりあえず乗っかとくか。
GBDとEBDは血液型ではなく、食事の量が少しばかり違うだけです。外装は合います。TV2でも合います。TV1は二足歩行でTV2は四足歩行です。