ここから本文です

インプラント治療をしたいのですが、費用が高額だと聞きました。 奥歯に入れ歯...

son********さん

2017/11/1613:05:56

インプラント治療をしたいのですが、費用が高額だと聞きました。

奥歯に入れ歯(ブリッジ)があるのですが、作ってから年数が経ったせいか、最近合わなくなってきました。

このまま放置するわけにもいかないので、しっかりものを噛むことができるように、インプラントで治療したいと思います。

ですが、インプラントは高額だと聞いたので、治療してもらうからにはしっかりとした治療をしてもらいたいと考えています。

ですので、インプラント治療で有名な歯科医院をご存知の方がいらっしゃれば、どちらの歯科医院か教えて頂けませんか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2017/11/1613:23:30

インプラント治療は保険適用外の治療なので、費用は高額です。
なので、治療後も快適に過ごせるように、技術が優れているクリニックで治療するのが良いと思います。

最近では多くのクリニックでインプラント治療を行っていますが、先生の技術力には差があるのも事実だと思います。
中には、治療後にトラブルが出てしまったなんて話も聞きますので、クリニック選びは慎重に行ってください。

私も、昨年インプラント治療で奥歯を治療しましたが、クリニックを選ぶ際はインターネット等を参考にして評判の良いクリニックを絞り込んで、実際にカウンセリングにも行って、最終的にどこのクリニックで治療をするかを決めました。

中でも、カウンセリングでの説明がしっかりとしていたのが、早稲田駅の近くにある優ビル歯科医院さんでした。
素人の私にも理解できるように、優しく丁寧に説明して頂き、インプラントのメリット、デメリット、リスクに関しても、きちんとお話してくださり、とても信頼できました。

治療も、抜歯してすぐにインプラントを埋め込むという新しい方法を提案して頂きました。
この治療方法は難易度が高いそうなのですが、治療期間を短くできるなど、患者にとってはメリットが大きいそうです。

先生の経験が豊富なので、患者の口の状態を診て、最適な治療方法を提案してくださいます。
なので、余計な費用がかかるということもなく、費用面も納得のいくものでした。

治療が終わって1年ほど経ちますが、トラブルも全くなく、毎日快適に過ごすことができています。
これも、優ビル歯科医院さんの治療のお陰です。

こちらです↓
http://www.shika-implant.net/

「インプラント 費用 奥歯」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる