ここから本文です

ネズミを駆除するために、アジの開きをたっぷりの農薬に浸して庭に置いていますが...

great_housouさん

2017/11/1613:32:58

ネズミを駆除するために、アジの開きをたっぷりの農薬に浸して庭に置いていますが、これらを泥棒ネコに盗まれて困っています。アジじゃなくてサンマに代えたら泥棒ネコによる被害は減るでしょうか?

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foremost5630さん

2017/11/1911:54:43

アホっすか? そんなの誤食防止用のベイトボックス使えばいいだけっす。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/mushi-taijistore/n51018200.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ネズミ駆除」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zakonohoneさん

2017/11/1616:22:57

馬鹿なこと言ってると、農薬取締法、動物愛語法違反で捕まるぞ。

kiuutaroさん

2017/11/1614:39:16

ネズミ駆除の為に、何で庭に置く訳?庭に置くならサメしかねえべ!頭は生きているうちに使わんとね。