ここから本文です

ドラゴンクエストXについて質問です 先日購入したばかりなのでまだまだ弱いのです...

abc_2001_2016さん

2017/11/1613:54:52

ドラゴンクエストXについて質問です
先日購入したばかりなのでまだまだ弱いのですが他のプレイヤーさんが装備している強い武器ってどこで手に入るのですか?武器屋や防具屋にないのですが...

ちなみに今のレベルは30です

閲覧数:
64
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1617:43:54

高レベルで装備できる武器・防具は「アストルティア旅人バザー」(天秤の絵の看板の店)でしか購入できません。普通の武器屋・防具屋では売っていません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

violjt2290さん

2017/11/1616:52:05

フレンドなりますか?一応ほぼ90レベル以上です 名前とID貼っていただければできるはず?です 強い武器は旅人バザーですね

2017/11/1614:11:59

旅人バザー