ここから本文です

来月から「スーパーあずさ」で営業運転を開始するE353系はリニア中央新幹線開業ま...

mit********さん

2017/11/1614:19:29

来月から「スーパーあずさ」で営業運転を開始するE353系はリニア中央新幹線開業までのつなぎとして、JR東海の中央西線、飯田線、身延線に不定期に乗り入れる可能性はありますか?

私は先月松本に行ったときに、松本駅構内でE353系を初めて生で見ました。
折角9➕3両だから、JR東海の中央西線、飯田線、身延線だけではなく、長野駅、富士急にも不定期でもいいから、乗り入れて欲しいと思います。

閲覧数:
214
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myg********さん

2017/11/1614:28:42

JR東海にJR東日本の車両が乗り入れる可能性はほぼありません。これはトレーニングが必要だから。

長野は可能性はありますが、特急としてではなく、ホームライナーとか臨時列車(諏訪湖花火大会など)でしょうね。富士急はありません。

質問した人からのコメント

2017/11/16 14:31:44

日頃お忙しいところありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる