ここから本文です

FOMAガラケーの送ってもらった写真、動画の保存先について。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1614:51:37

FOMAガラケーの送ってもらった写真、動画の保存先について。

メールで送ってもらった写真や動画は保存するとまず本体に保存されましたっけ?
自分でSDカードに指定して移動させてましたっけ?

昔使っていたガラケーの写真を見たら、一部FOMAカードがなく見れませんでした。
これって自分がダウンロードした画像とか送ってもらった写真とかって事ですかね?

自分で撮った写真とかはFOMAカード関係ないですか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1619:22:07

自分で保存しない限り、本体に保存されます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1614:57:11

FOMAに限らずガラケーには、本体のデータ保存領域が、僅かながらある。