ここから本文です

3DSのヨッチ族のイベントが楽しかったのですが、 PS4ではすれ違いがないのでヨッ...

maj********さん

2017/11/1616:17:40

3DSのヨッチ族のイベントが楽しかったのですが、
PS4ではすれ違いがないのでヨッチ族も楽しめなかったと
聞きました。

あと、ヨッチ族のダンジョンを進めて、冒険の書の合言葉
を手に入れると、過去のドラクエの世界に飛ぶことが
できましたが、PS4はそういうこともできないのでしょうか?

いずれスイッチでもドラクエ11が出るようですが、
スイッチはすれ違い通信などついてないと思いますので、
PS4版に似た感じになるでしょうか。
ヨッチ族面白いので、スイッチ版にもつけてほしいです。

閲覧数:
133
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2017/11/1701:40:41

PS4版はヨッチ族のヨの字も出てきません(姿は出てきますが、それが何かの説明が全くありません)。

ヨッチ関連は全て3DS版だけの要素です。

SWITCH版がどうなるかはわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kke********さん

2017/11/1704:41:01

>PS4はそういうこともできないのでしょうか?

PS4版には、
ヨッチ村が存在しないため、

主人公やカミュとクルッチの出会い、なども含め、
ヨッチ族関連のイベントは、何1つ用意されていません。



>いずれスイッチでもドラクエ11が出るようですが、
>スイッチはすれ違い通信などついてないと思いますので、
>PS4版に似た感じになるでしょうか。
>ヨッチ族面白いので、スイッチ版にもつけてほしいです。


スイッチ版については、
まだ、何も発表されていないので、わかりませんが、


あればいいですよね。

Yahoo!知恵袋 特別企画