ここから本文です

中学生です。 好きな女子を忘れる方法を教えてください。

moguwan_666さん

2017/11/1618:15:46

中学生です。 好きな女子を忘れる方法を教えてください。

閲覧数:
414
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enju617さん

2017/11/1909:26:09

ないです。一度好きになったら、もうずっと続きます。嫌いになる方法は付き合って相手が分かって、もし嫌いな性格であった場合、忘れることができます。
付き合うことがない限りは、好きなままです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1710:20:43

「忘れよう」と思うほど、人は忘れられないように出来ているそうです。
多分忘れるというのは難しく、頭のどこかにはいつまでも残るものです。
ただ、その記憶が今は「辛い」ものでも、時間が経てば「思い出」に変わるものです。
今は辛いかもしれませんが、今の苦しい気持ちに思いっきり浸って、
心の傷に塩を塗りまくってみてください。忘れられない自分を許し、気持ちと向き合うこと、そして時間に身を任せることで、いつか傷みも消えて行くことでしょう。

好きな気持ちが大きかった分、
あなたが頑張った分、
失恋の傷は大きくなります。
幸せを祈ってます!

2017/11/1623:34:48

時間が薬です

nyafonさん

2017/11/1618:22:48

あなたが好きだという方はあなたの事を好きではないのでしょう。
そんな方のことに囚われて大切な青春の時間を無駄にするのはもったいなくありませんか?
恋愛をするとその方しか見えなくなるものですがふと視野を広げるともっとあなたを大切に思う方はいますよ。

2017/11/1618:22:29

何かが勝手に忘れさせてくれる(=どうでもいいと思える)。
そんな便利な方法などありません。

あなたが「忘れる(=どうでも良くなる)」ことと向い合って始めて、成し遂げられますよ。

「勉強や趣味に打ち込めば忘れられるよ」
こんな回答が寄せられそうですね。
そんなことでは忘れられません。
打ち込む気持ちに持っていくのが難しいってのに。

「忘れること」に自分で自分を追い込む。
忘れることを強く念ずる、こんな感じ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

lengdzai08さん

2017/11/1618:16:55

新しい女作って、思いっきりSEXしまくれば翌日には覚えてません。