ここから本文です

朝鮮人に寄生虫!!!!!!!wwwww ↓ ↓ 朝鮮半島の南北を隔てる軍事境界...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1619:28:21

朝鮮人に寄生虫!!!!!!!wwwww

朝鮮半島の南北を隔てる軍事境界線の板門店(パンムンジョム)で韓国側に逃走した北朝鮮軍の兵士は、2度目の手術の後も意識不明のままです。

また、体内からは大量の寄生虫が見つかりました。

北朝鮮軍の兵士は北朝鮮軍から銃撃され、韓国・水原(スウォン)市の病院に搬送されました。担当医は2度の手術で弾を取り除き、腸から最大で27センチの寄生虫数十匹を見つけたということです。この寄生虫による合併症の恐れもあり、予断を許さない状況が続いていて、兵士は意識不明のままです。韓国軍は現場の防犯カメラを分析し、当時の状況の確認を進めています。

きもおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーー
これは
もう差別とか区別とか
そういう問題じゃない!!!!!!!
日本にいる北朝鮮人を北朝鮮に「強制送還」するべきじゃないか?????
寄生虫なんて
絶対に許されない!!!!!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2017/11/1619:36:57

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる