ここから本文です

日本がアメリカ化している例

アバター

ID非公開さん

2017/11/1619:35:00

日本がアメリカ化している例

アメリカが日本化している例ってありますか?


またデメリットも教えてください!

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ani********さん

2017/11/1622:52:19

日本がアメリカ化している例 :

着物の下にパンティを着る
一年の間全く肉を食わないという生活ができない
和式トイレが使えない



アメリカが日本化している例:

しょうゆが台所にある
サトシ帽を被って公園でポケモンをする
ハイブリッドカーのアメ車

  • ani********さん

    2017/11/1622:57:50

    しまった。デメリットを忘れていました

    着物に下着→よいではないかよいではないかアレーの最後でパンティが出てきて興ざめ
    肉食→魚屋が売れない
    洋式トイレ→自分の固形うんこをまじまじと見て健康を調べられない

    しょうゆ→うっかり他のソースと間違ってかける
    ポケモンGO→オタク魔道への入り口
    ハイブリッドカー→トウモロコシが値上がりする

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jaz********さん

2017/11/1819:03:53

アメリカ在住です。

最近アメリカで問題となっているのですが、いい歳をして仕事もせず、親の家に住んで、毎日ゲームばかりしている人がいます(男が多い)。こういう人間の事を英語で「parasite」(寄生虫)と言います。

こういうダメ人間は明らかに日本の影響でしょう。

han********さん

2017/11/1620:13:36

幼少期からの英語教育ってのはヤバイでしょ

物心付く年代を英語で育った人間は日本人なのか?
って話でさ

まるで植民地だ